韻バランス

We need HIP HOP! 音楽と漫画で娯楽の極楽


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CONCRETE GREEN. 5

最新作にして最終作!(当たり前だけど・・・)
これでC.C.Gが終わってしまうのはものすごくさみしいです
もっと聴きたいもっともっと!
ということで子供レベルの感想と気になった曲を・・・

[02 24-23 / SEEDA]
リリックが面白くていいっす
[03 我輩はエルである / L-VOKAL]
「yes yes yes」と「人間だもん」と「ちょっとマシな自分目指します」が好きだなぁ
[04 RAINY / MIKE AKIRA]
ピアノの音がカッコ良し
[06 シタからウエ / Sticky]
DJI HAZIMEの「いのちのねだん feat. Rhymester」のトッラクとほぼ同じ、というか元ネタが同じなのかもしれん、元ネタ知らんけど
[09 異端児 / SEEDA ft Sticky ESSENCIAL]
「異端児」って憧れますねぇ、もちろん曲カッコよし
[10 P.I.T N-TOWN / PIT GOB ft D.O JASHWON]
まずトラックがカッコイイ、テンション低い感じのラップがいいね
[12 Shining Stone / ICE DYNASTY]
トラックもラップがカッコイイ!「I C Eで~」の部分がかなり上がるっす
[13 ME.GA.NE TALKS / NORIKIYO SITE]
リリックがいい!メガネ、メガネ・・・
[14 ビーイーD Easy shit / MONJU]
トラックがカウボーイっぽくて好き(カウボーイが馬にRADIOつんで乗ってるわけないですが)なんとなくそういう感じ
[16 ANOTHER TENSION / TKC]
このCDの中で一番好き、ラップもトラックもリリックも、戦時中の日本の兵隊と上官を一人二役してるのが面白い!「国のためだろなにその躊躇い」いいですね~
[21 LUV / REUKI]
「愛してる 愛してない 大好きだ 大嫌い いつだって どこだって」のリリックがかなり刺さります
[22 HIPHOP / L-VOKAL]
かなりカッコ良し
[24 YONGSTA TAKA / GANGSTA TAKA ft RENA]
トラックがいいですね~
[25 Wass Up / L-VOKAL]
疾走感のあるトラックがいい
[28 甘い思い出 / 鬼]
すごく切なくなってくる・・ヤバシ
[29 ROOTS / ISSO I-DeA]
なんか聴いた事あるなぁと思ってたらSIMONの「ROOTS」とトラックはほぼ同じ、いいっすね~
[30 YOUNG YOUNG STREET DREAMS / GANGSTA TAKA SEEDA]
ZEEBRAの「STREET DREAMS」と関係あるかもしれないし無いかもしれない、カッコイイですよ

と、だだーっと感想書いてみました
C.C.Gシリーズは限定生産らしいので無くならない内に早く買うべし!
昔のも欲しいけどなかなか・・・手に入らない
もし手に入ったら感想書きます・・・難しそうだけど
  1. 2007/04/24(火) 08:18:15|
  2. SEEDA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<忙しい? | ホーム | CONCRETE GREEN. 4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rhymebalance.blog69.fc2.com/tb.php/55-4904caac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

UnlimitedK

Author:UnlimitedK
FG中毒者
時間の流れで大人と認識されるも頭の中は未だに子供
いろいろあったりなかったりしてとりあえずフリーター
誰か仕事をください!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

