韻バランス

We need HIP HOP! 音楽と漫画で娯楽の極楽


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CONCRETE GREEN. 4

SEEDAとDJ ISSOが有名から無名まで幅広くイイと思った曲を
MIXしたCDの第四弾「CONCRETE GREEN. 4」
ほぼ聞いたこと無いMCばかり
それだけに新鮮!
ということで気になった曲は

まず「01 C.C.G INTRO」の2曲目にMIXされてる曲
シンプルなビートなんだけど、それがまたかっこいい!
SEDDAが曲名?MC?の名前を言ってるんだけど聴き取れない・・・

「09 C.C.G SKIT」最後の曲、「殴り合いをする渋谷の駅で~」かなり好きです
「14 ワイトブレス / MIKE AKIRA」
「15 探す / bay 4 k」この曲かなり好きですっかっこいいっす
「16 阿波擦れプシー / JOCK HORRORS」フローがかなり好き
「17 GEAR / KYN, BRON-K」トラックもかっこいいし、ラップもかっこいい!HOOKの前の擦りがイイっす
「20 J / SHIZOO」これも好きだなぁ
「23 何が肝心? / NORIKIYO」トラックがかっこよし
「24 I Wish / SHIZOO」トラックもラップもかっこいい

とこんな感じ
幼稚な感想ですが・・・言葉で説明できたら音楽はいらん!(by DJ JIN)
まさにその通りだなと
C.C.G 5も買いましたが、まだあんまり聴けてないので後日書きます
あとBOSEのQuietComfjort3買ってしまった・・・
たけーぃ
NCいいよ!
  1. 2007/04/22(日) 10:42:18|
  2. SEEDA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<CONCRETE GREEN. 5 | ホーム | The Silver #02 PARADE>>

コメント

はじめまして(ですよね!?)



私のサイトで

こちらの記事を紹介させていただきました。



紹介記事は

http://blog.livedoor.jp/zero_affili/archives/53835939.html

です。



よろしくお願いいたします。
  1. 2007/04/22(日) 17:28:25 |
  2. URL |
  3. ズィロ #-
  4. [ 編集]

はじめまして!(ですよたぶん)
わざわざ紹介してもらい感謝感謝
どうもありがとうございまっすっす
  1. 2007/04/24(火) 07:39:37 |
  2. URL |
  3. UK #zJy8XBDg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rhymebalance.blog69.fc2.com/tb.php/54-7a924f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

UnlimitedK

Author:UnlimitedK
FG中毒者
時間の流れで大人と認識されるも頭の中は未だに子供
いろいろあったりなかったりしてとりあえずフリーター
誰か仕事をください!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

