韻バランス

We need HIP HOP! 音楽と漫画で娯楽の極楽


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よろしくお願いします

はい!きたー!!!
KREVA3rdアルバム「よろしくお願いします」発売!!
もちろん初回版をゲットぉおお!!!
ということで感想
[よろしくお願いします]の続きを読む
  1. 2007/09/05(水) 06:37:10|
  2. KREVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予想外というかぶっ飛んでる

KREVA×SEEDA
SEEDAの次のアルバムでコラボするとのこと・・・
正直この組み合わせは考える事も出来なかったほどの意外性
楽しみすぎる・・・・
  1. 2007/07/19(木) 20:07:22|
  2. KREVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ああ・・・そうだった

6月18日・・・なんか聞き覚えがある日にち
・・・
そういえばKREVAの誕生日じゃん!!
32歳だっけ・・・それとも27歳?
忘れたけど・・・・
  1. 2007/06/18(月) 21:29:46|
  2. KREVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いいんだけども

KREVAのMIXCDの感想
帯に「自分のBEAT、自分の声、こすれ俺!」とあるのですが
そんなに自分の声はこすってないです
ほぼインスト
ちょっと物足りないけど満足
やっぱKREVAのトラックが好きなんだなぁ・・・と
DABOの声が入ってたりしてたりなんかして
気になるのは「9、0、8」の声
なんか565の声に聴こえるんだけど・・・それはありえないか
一体誰なんでしょう?
このCDの聴き所は繋ぎの部分だ!
  1. 2007/03/18(日) 00:12:24|
  2. KREVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気付けば

あっ気付けば今日KREVAの新曲発売日なのね
ということで買いまんた
アグレッシ部(初回限定盤)(DVD付) アグレッシ部(初回限定盤)(DVD付)
KREVA (2007/03/14)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

BEST OF MIXCD NO.1 BEST OF MIXCD NO.1
KREVA (2007/03/14)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

[気付けば]の続きを読む
  1. 2007/03/14(水) 11:53:25|
  2. KREVA
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

UnlimitedK

Author:UnlimitedK
FG中毒者
時間の流れで大人と認識されるも頭の中は未だに子供
いろいろあったりなかったりしてとりあえずフリーター
誰か仕事をください!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

